【必見】現役エンジニア“達”がオススメ!買って後悔しないUdemy講座まとめ

プログラミング、デザイン、コーディングなどの幅広いジャンルを学習することができる動画教材プラットフォームであるUdemyで購入できる講座の中から、現役エンジニア“達”がオススメするものをご紹介します。

※Udemyには上記のITに関連するもの以外の動画講座も数多くあります。

「Udemyって講座がたくさんあるけどどれを買えば失敗しないの?」
「現役エンジニアがオススメの講座を買いたい!」

という方はぜひこの記事で紹介する講座を購入してみてください。

本記事で紹介する講座には自分自身が受講していないものを含みます。Twitterや僕が運営を務める「つながる勉強会」のSlackコミュニティでヒアリングして「実際に受講した講座の中でオススメのもの」をまとめています。

目次

Udemyのオススメ講座

各講座の紹介後にリンクを貼っていますので、それぞれの講座の詳細はUdemyのページでご確認ください。

Git: もう怖くないGit!チーム開発で必要なGitを完全マスター

モダンJavaScriptの基礎から始める挫折しないためのReact入門

Reactに入門した人のためのもっとReactが楽しくなるステップアップコース完全版

超Vue.js 2 完全パック(Vue Router, Vuex含む)

AWS:ゼロから実践するAmazon Web Services。手を動かしながらインフラの基礎を習得

米シリコンバレーDevOps監修!超Docker完全入門(2022)【優しい図解説とハンズオンLab付き】

米国AI開発者がゼロから教えるDocker講座

もう怖くないLinuxコマンド。手を動かしながらLinuxコマンドラインを5日間で身に付けよう

【世界で74万人が受講】基礎から理解し、Pythonで実装!機械学習26のアルゴリズムを理論と実践を通じてマスターしよう

最後に

Udemyの講座の中でも現役エンジニア“達”がオススメする講座をまとめました。

随時追記していこうと思っていますので、この記事に載っていないけどオススメの講座があれば何でも良いので教えてください。(TwitterのDMからお願いします)

本ブログの運営者である僕が実際に購入した講座に絞ってまとめた記事もありますので、ぜひ読んでみてください。

Udemyのオススメ講座はこちら↓

TypeScript+Next.js+Laravelハンズオンはこちら↓

デスク周りのオススメアイテムはこちら↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大学院(機械工学)→重工業→エンジニア→プロダクトマネージャー(PdM)兼エンジニア

神戸で「つながる勉強会」を運営↓
https://tsunagaru-kobe.connpass.com/

神戸グルメのインスタアカウントを運用しています。

目次
閉じる